10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

気になるお店

2010.07.12 *Mon
 以前から気になっていた矢峰のカレーやさんへ

 ほうれんそう・ココナッツチキン・骨付きチキン をサフランライスで

 3人で頂きました  

 どれもスパイシーで風味も良く美味しかった
 
 店内も清潔感がありインテリアも素敵で

 きちんと説明してくれて笑顔のすてきな店主さん

 お昼頃オープンという アジャリさん お勧めです
 100709_1108~01


 
| 未分類 |

SWIMMER

2010.07.05 *Mon
 年甲斐もなくSUIMMER大好きです

 以前はキャナルに行ったら必ずでしたが大ジャスに入ったから

 助かります

 そこでめちゃ可愛いマスキングテープを発見

 4個入りでお値段も安い

 その上なんとテープカッターまで箱についてます

 なんてテレビショッピングみたいですが

 種類も色々あったのでまた別のも買いたいな~
 100705_1201~01




| 未分類 |

雨の中

2010.06.28 *Mon
 朝から雨が降ったりやんだりでしたが

 早朝より娘の陸上の試合の為 諫早陸上競技場まで・・・

 一日ずぶぬれになりながら 子供達良くがんばってました

 目的は他にも 確かMUJIが駅前にあったはず

 と楽しみにしていたのに・・なんと閉店してました

 でも競技場のお向かいにある雑貨やさん オレンジスパイスに寄れて

 満足しました

 1階は和雑貨 2階はナチュラル雑貨のお店 
 
 試合の合間1時間くらいじっくり見れました(1人だけびしょ濡れで浮いてましたが)

 1階で お香とミニ金封筒 2階ではガーゼハンカチやタオルを購入

 最近は肌触りのいいものに目がありません

 何より驚いたのは お客さんの多さ

 有名な雑貨屋さんみたいですね~

 すごく気に入ったのでまた行きたいです
| 未分類 |

かえるがぴょん

2010.06.09 *Wed
 朝 洗濯機の扉を開けてびっくり
 
 なんとかえるが勢いよく飛び出してきて ギゃお~

 じゃぶじゃぶ洗われて死ぬ思いをしたんでしょう

 脱水されたからか少々皮膚乾燥傾向で・・・お気の毒に

 命からがら休む間もなくピョンピョン逃げるように廊下を駆けぬけ

 外に逃がしてやろうと思っても触れないのさ~っと

 そこへ全然平気な娘がピョイっと外へ 

 ようやく地獄から解放されたかえるクン 元気で暮らせよ~

 もひとつ

 多肉ちゃんに花が
 100608_1901~01写り悪いんですが実物きれいな色です


 
| 未分類 |

整列(*^_^*)

2010.06.03 *Thu
 玄関前に沢山の多肉植物 今までごちゃついて気になってました

 ちょうどいい白の台を見つけ

 せいれ~つ

 なんとかまだ収まりきれていませんが

 まあなんとかよかでしょう
 
 100602_1733~02
| 未分類 |

Copyright © あゆたママのお気楽日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
